2011年08月23日

夏休みのお上りさん!


8月23日火曜日

聴くところによると、涼しいのは、今日あたりまでだとか?

そういえば、夏休みだというのに、どこにも行ってないや

行き先は、原宿?
しかーし、今回、娘小が言うには、アニメイトとかというところに行きたいらしい?

何やら、今を時めく、青のエクソシストやら銀魂?とかのアニメグッズを購入したいらしい。

多分、迷子になるのでパート先の若い、お兄ちゃんに場所は、聞いておきました。

無事にコミック館とやらに到着!

何か、ちと、いかがわしい雰囲気のマンガもあるみたいだけど、娘小には、まだわからないらしい・・

続いて本館とやらに・・
やっぱり、迷子だわ宅急便のお兄ちゃんに道を聞いて、たどり着きました。

娘小は、テンションが上がり、ひとりでキャーキャー騒いでおりました。

しかし、ひとりじゃ、怖いから一緒にいてとか言ってんだけど、何が怖いんだろか

何点か、お気に入りを購入し、店を後に・・
遅いランチを多国籍酒場とやらで。

鶏肉とトマトのパルニジェーロのイタリアンカレーのセットとかいう、口の回らない様なメニューを頼んでみました。
トマト色のカレー。
美味しいし、800円とお手頃価格。

店内は、混んでいて外のテーブルで・・

今日は、涼しく気持ちもいいなぁ。

かなり、お気に入り、また、来よう!

その間、娘小は、ひとりでコミック館に行ってしまいました。

さて、ご飯も食べたし、原宿へ。

ちょっと遠いけど歩いて行くことにしました。
109のある交差点に始めて来る娘小は、テレビで見たことのある風景に喜んでいました。
結構、歩きましたかね。途中でアイスを買って、いつも行く竹下通りへ。

アクセサリーやら洋服を見たり。

今年は、インド綿のマキシ流行りかな?

あたしもワンピースを購入。

そうだ、写真のあたしの洋服は、午前中の店の秋物で1395円なり。
こういう所で写真を撮ると、ちょっと高そうに見えませんかね?

気がつけば、お店の宣伝じゃないの

まぁ、いいか?

また、冬休みにでも、行ってみようと思います。

Posted by 吹雪 at 23:37