2011年08月26日

あづま健康センター!


8月26日金曜日

劇団 都

夜の部

お芝居見送る親子
オープニングおてもやん

ラストステージ夢の海峡

さて、ドシャ降りの雨の夕方、どうしようかな?と思いましたが、行ってしまいました。
あづま健康センターへ・・

お芝居は、昔からあるものでかわいい、子役さんが出て来ます。

おてもやんは、藤乃 かな座長のおどけた表情が楽しく、京太郎総座長の個人舞は、とても素晴らしかった。
ラストの若手さんは、生き生きとされて・・
今日は、常連のお客さんにも会えました。

口上挨拶でこういった芝居小屋の閉館するところが、何件かあると言っていました。

それは、とても淋しい。
自分としては、これからも大衆演劇を盛り上げていきたいと思う。

Posted by 吹雪 at 23:33