2011年08月30日

バリリー座のカラオケ大会!


8月30日火曜日

たまにこういった企画があるらしいのだが、子持ち主婦は、中々、ご一緒出来なくて、今日、始めての参加です。

女座長は、浴衣を着てくれて、あたしも何か、新宿の女を気取ってカラオケ衣装を着て行こうと思いましたが、暑くて、ムームーみたいな格好で行ってしまったよ。

皆さん、歌に色々と思いいれがあるらしい。
女座長の浴衣でのレディ ガガには、まいったね。

石の神のマイウェイだが、ああいった名曲は、やっぱり、良いなぁ。
アンガス君のテルーの唄とか、エバァンゲリオン?とか、うちの娘小も歌うので知っている。

そうだ!
バリリー座に新人さんが入るらしい。
何か、ミュージカルにたずさわっていたとか?
早速、本日、来て一青窈さんのハナミズキを歌われていた。

ミュージカル女優、入団により、バリリー座も雰囲気変わるかな?
てか、座員の平均年齢が下がるかも・・

あたしですか?
越路 吹雪に演歌に懐メロですかね

そうだ!
山本 リンダの映像に女座長が、レディ ガガと被るものがあると言っていた。

そりゃ、そうだよ。
リンダちゃんのどうにもとまらないは、巻き髪、赤シャツ、へそ出し、パンタロンとかなり、衝撃的でした。
何故か、山本リンダで締めとなった、バリリー座、カラオケ大会でした。

Posted by 吹雪 at 19:58