2011年09月02日

夏休みも終わり、やっと平常に戻り、平和が帰って来た!


9月2日金曜日

やっと、長い夏休みが終わった。

学校に仕事に出はからってやっと平常が戻って来た。

三度、三度、ご飯を作ったり、色々、面倒だ。
しかーし、それは、誰もがやっている、当たり前のことだろう。

今日は、午前中の店でぞうきんを縫って、何故か色々、雑用もある。
午後は、たまには、いい思いをしようと、龍ケ崎、牛久、つくばにもある、中国料理の店へランチをしに行ってみた。

五目チャーハンとラーメンのセットにも引かれたが、Bランチの鳥角切りの中華ソース炒めにしてみる。

ご飯、豆腐のとろみスープ、野菜の角切りサラダ、焼売、杏仁豆腐、漬物、食後のアイスコーヒーもついて660円

おまけに量も多いので鳥の角切り炒めは、少し、持ち帰りにしてもらう。

あと、水の代わりにでるジャスミンティーもお気に入り。

のんびり出来て、よかった。

また、とぼけて、ひとりで何気に来よう。

帰って少し、昼寝をしてみる。

たまには、全部、おっぽりなげて、ぐうたらするのも必要だと思う。

Posted by 吹雪 at 16:46