2011年09月17日

小学校、最後の運動会だけど・・


9月17日土曜日

今日は、娘小6の最後の運動会でした。

幼稚園の年少から、ずぅーと海老フライを作り続けて9年もたってしまいました。

途中、ザァーと雨なんて降っちゃったけど、通り雨で無事終了いたしました。

毎度、毎度のことなので写真も撮らなくなっちゃって、あげくの果てに、お昼を食べたらお父さんとお昼寝してしまいました

いつもだけど

帰りも娘小は、かたずけ等があり、遅くなるので、お先に失礼いたしました。

しかーし、毎年のことだけど国旗のお洗濯だけは、協力する私です。
お洗濯も今年で終わりだぁ

でも、ちと淋しいかな?


Posted by 吹雪 at 18:12