2011年09月19日

プチ、お上りさんツアー!


9月19日月曜日

三連休の最終日。
運動会もあったから明日もお休み。

娘小と娘小のお友達と三人でプチ、お上りさんツアーと題しましてお隣りは、千葉県、柏市へ。

東京まで行かなくてもアニメイトがあると、わいのわいのとまた、娘小達は、うれしそうです。

自分は、時間の約束をして懐かしの東口の二番街へ。

昔からあるアーケードですが、きれいにリニューアル。

ドンキホーテなんかもあり、随分、変わったなぁ。

昔からある、ニューサンキへ。

やっぱり、掘り出し物があり、マイブームのインド綿のチュニックを買ってしまいました。

お昼は、ビジネスホテルの静かな食べ物屋さんでカレーにナポリタン、ハンバーグランチ。
なぜかヤクルトがサービスだぁ

もうちょっと昔からの専門店も見たかったけど、帰ることに・・

何だか、近場の柏市でも、とっても、お上りさん気分だわぁ

また、来ようと思います

Posted by 吹雪 at 19:48