2011年09月21日

いゃ〜、まいったよ!


9月21日水曜日

ちょっと今は、おさまったみたいだけど、台風、凄いわぁ。

雨足が強まると共についに雨漏りが・・

南からの風だとダメらしい。

ばぁちゃんが、ゴリゴリ、タオルで拭いちゃて天井が、はがれちゃったじゃないの

ばぁちゃん、いわく、雨漏りの場所が定まってこれでいいって

ばぁちゃん、頭、大丈夫だろか

今日の行動お店に行くつもりだったけど、経営者が、危ないから来るなっていうから、皆を送り出し、二度寝。
お父ちゃんが、仕事にならないから帰って来た。
しかし、どこぞに遊びに行ってしまう。

娘小は、午後1時に学校は、終了。

久しぶりに家で二人でDVDを見たりして遊んでいるうちにまた、昼寝。

夕方は、早めに夕飯、停電に備えて早めにお風呂。

今、ニュースを見ながら、皆、それぞれ、宿題、書き物、好きなことをやっている。

外出は、控えてっていうから、出たのは、前の川の水位を見に行っただけ。

うちは、外にローズマリーなどのハーブが雑草のように植わっていて、強風のため、いい、匂いがした。一瞬、ヨーロッパかいな?とか、思っちゃったりして

明日は、何事もなければ、近場をウロウロしようかな?



Posted by 吹雪 at 21:42