2011年10月24日

舞台メークを習いに行って来ました!


10月23日日曜日

取手に舞台メークを習いに行って来ました。
昔は、宝塚歌劇にはまり、今は、大衆演劇にはまり、カラオケやら森の神やら、スーパー裏方やら・・

いっそ、舞台メークも習いたいなぁ〜と思っていたところ、ある、チラシから情報を得て、いざ、取手に・・

メークの先生って、どんな人達なのかな?と思っていたら、夏輝 レオンさんと、ゆふき れいさんという、レプラカン歌劇団の現役レビューの方々でした
ずーずーしくも、メーク終了後、ご一緒に記念撮影まで

やはり、現役のレビューガールだけあって、小顔でスタイルも良く、一般人とは違う、オーラのある芸能人なのだ。

何だか、メークのことは、すっ飛ばしているが、来月も行く機会があるので、メークの話は、追い追い、書くことに・・

ほんとは、メーク後の自分のアップを載せようと思ったが、勇気がいるので、またの機会に・・

とりあえず、レプラカンと夏輝先生とゆふき先生に衝撃を受けてしまった一日でした

Posted by 吹雪 at 00:19