2011年10月29日

三吉演芸場で観劇と横浜橋商店街!


10月28日のレポ

大好きな、葵一門 輝と鯱の合同公演ということで、横浜は、三吉演芸場まで行って来ました。

お芝居恋の三度笠
オープニング中村エレキ節

ラストステージ人情檜舞台

わざわざ、電車で3時間もかけて行くのですが、ろくすっぽ、観光もせず、ホームから横浜の風景を一枚、撮りました。

しかし、演芸場の近くにアーケードの商店街有り。

刺身を店頭で売っているお店の奥で刺身定食6点盛り、680円を食べたり

ヘップサンダルやら、素敵で安いチュニックを買ったりと結構、楽しく、活気があり、別の横浜の顔があり、とても大好きな、場所になりました。

商店街の話しは、この辺にして、この劇団 輝さん、千代田ラドンや岩瀬城にたまに回って来てくれます。

12月は、岩瀬城での公演も決定!

新太郎さんという、座員さんが、つくばちゃんねるも、知っていました

うれしいですね。

これは、12月に岩瀬城に行くしかないですかね

あっ、そうだ!
いつも、良い舞台をありがとう

Posted by 吹雪 at 20:00