2013年01月10日

つくば湯〜ワールド、観劇日記!


11月8日火曜日

劇団 章劇

お芝居はだか千両
旅のお侍澤村 章太郎座長

幸太郎蓮ちゃん

幸太郎の父右京 誠さん

江戸屋三五郎親分雄大くん

江戸屋一家、三次ダイヤ

お花七知ちゃん

村上 一ノ丞傳次郎さん

村上の妻、しの梅乃井秀男座長

昼の舞踊ショー

オープニング雄大、ダイヤで夜空

ラストステージ
夜の舞踊ショー

オープニング座長、ダイヤで、男祭り

ラストステージ網走番外地

あの、面白、おかしな方々が、一年ぶりに、湯〜ワールドに帰って来ました。

お芝居、蓮ちゃん、肌もあらわに、お客さんの視線が、熱いわ〜。
章太郎座長の赤い襦袢?も、笑える。

皆さん、可笑しい中で、秀男座長の真面目さが、また、可笑し!

夜のラスト、網走番外地

ここの座長さんによくお似合いのお気に入りステージです。

今日、お友達、初大衆演劇デビュー。

カルチャーショックだったらしい。

また、来ようね。と約束するので、ありました





Posted by 吹雪 at 22:39