2013年04月24日

なか健康センター、観劇日記!


4月21日日曜日

劇団 魁

昼の部

お芝居魁オリジナル狂言、女の一生、忘れ草

政さん南條 たいき座長

徳やんそうたくん

おしず千花さん

どこぞの代頭市川 菊丸さん

どこぞの子分炎蒋さん、新吾さん、勝さん、はる雄くん

売れっ子、一平奴剣 一平さん

どこぞの親分南條 みつ雄先生

舞踊ショー

オープニング魁ミッドナイト

ラストステージ四人花魁

何度か、観劇させてもらっている魁さんが、
なか健康センターにやって来ました。

おまけにちょっと、懐かしい、お気に入りの役者さんも、
今回、参加されています。

お芝居、忘れ草。

たいき座長、千花さんの息のあったお芝居。
みつ雄先生率いる、ヤクザ衆、

剣さんの麗しの一平奴が、笑いをそそります。

四人花魁も、皆さん、個々に個性的で、綺麗でした。

しかし、座長個人舞、アンダルシアに憧れて

白と黒の洋装が、記憶に残ります。

また、いつか、
皆さんに、お会いしたいですね

Posted by 吹雪 at 12:19