2013年04月27日

あずま健康センター、観劇日記!


4月26日金曜日

劇団 千章

夜の部

お芝居へちまの花
およねちゃん良二座長

およねの兄、作造新之助さん

新太郎誠さん

新太郎の父千章さん
植木職人、松蔵英次郎さん

植木職人、竹蔵ふみやくん

村の青年百太郎くん
舞踊ショー

オープニング浪花節だよ人生は

ラストステージ明かり椿の三度笠〜昭和時次郎

お芝居、
へちまの花、座長、新之助さん、

千章さん、誠さんの、それぞれの掛け合い、楽しく。

座長の、およねちゃん、可愛かったです。

しかし、座長の口上挨拶が、かなり、面白すぎ。

お客様、笑いすぎで〜す!

残り少ない、あずま公演、頑張って下さいね


Posted by 吹雪 at 14:50