2011年08月14日

バリリー座、本日の公演終了。森の神、黒子の感想!


8月14日日曜日

本日、バリリー座、石垣の花嫁、無事、公演が終了致しました。

毎度のことですが、ちょっとお客様、少ないなぁ。と思って衣装を着たまま、呼び込みへ・・
しかーし、お盆で竹園ショッピングセンターが休みなんだわぁ

しかーし、若い学生さんを発見

声かけしたら来てくれました。

ちょいとカッコイイ、お兄ちゃんだったので、ありがとう。なんて言って帰りに握手までしちゃったりなんかして
ホントにありがとう
何か、今日は、冠の座りが悪くて、途中で脱げちゃったり、マントがはずれちゃったりと着崩れしちゃって

最後の見せ場の水場のブルーシート投げが、ちと、決まらなかったのが、心残りだぁ。

女座長のブログからも近いうちにまとめて投稿があると思います。
皆さん、楽しみにしていて下さいね

森の神より

Posted by 吹雪 at 19:08