2011年09月16日

柏健康センター、みのりの湯!


9月15日木曜日

劇団 京弥

昼の部
お芝居大江戸浅草時雨
オープニング
ラストステージ如月くずし〜お富さん

夜の部
お芝居五十両の行方
ラストステージ
本日は、電車に乗って柏健康センター、みのりの湯に行ってまいりました。

二年前に行ったことがあるのですが、都会かなぁ

お目当ては、白富士 一馬座長率いる、劇団京弥さん。

やっぱり、いつもの湯〜ワールドやあづまとは、客層が違うかな?
しかーし、夜の部は、なれてきて、いつもの様に楽しめました。

ひとりで行っても、送迎バスでお隣りさんとお話し、したり、柏の常連さんとお話ししたり、結構、何とかなるもんだわぁ

ちょっと2階の仮眠室でうたた寝してたら、地震が来ちゃてビックリだったけど

今度は、いつ、行けるでしょうか?

Posted by 吹雪 at 00:29