2011年10月20日

スパ、湯〜ワールド、観劇日記!


10月20日木曜日

劇団 都

昼の部

お芝居人情春雨傘
オープニング望郷旅がらす

ラスト ステージ雪路のあやめ傘

夜の部

舞踊ショー

オープニングジンギスカン

ラストステージ日本橋から

久しぶりの湯〜ワールド。

お目当ては、8月にあづま健康センターに来てくれた、劇団 都さん。

今日も、守谷から来たという、お客さんと楽しく、観劇させて頂きました。

気になるお芝居は、藤乃 かな座長の意地悪なお婆ちゃんのお笑い劇。

嫁いびりの話なのですが、それにも色々、訳ありで、まずは、茶飲み友達から、始めましょうかね?
と、いうことで・・
かなり、笑わせて頂きました

舞踊ショーの本日の一番は、夜の部のラストステージ、日本橋からがすっかり、気にいってしまいました。

素敵な着物にピシッとした着付けに、綺麗な鬘、皆さん、とても美しく

送り出しも気さくな感じで、自分のつたない、このブログのことを聴いてくれる座員さんまでいて

ありがとうございました。

また、来れたら、いいなぁ

皆さんも、湯〜ワールドに足を運んでみませんか?




Posted by 吹雪 at 23:41