2011年12月17日

本日のバリリー座公演、王子のつぶやき!


12月17日土曜日

本日、バリリー座とアンラッキー ボーイズさんとの合同公演。

とりあえず、無事に終了ですかね。

しかーし、やっぱり、何かやるんじゃないかなぁ〜と、心配していましたが、あたし、やりました

一幕前に椅子をかたずけようとしたり

出番、ちと遅れたり
次回は、お芝居の流れになれるっていうか、段取りをきちんと頭に入れておかんといかんわ。

舞台の後ろに出て来る、女座長、苦心の映像は、素敵ですよ

アンラッキーさんは、やっぱり、マックスコーヒーなんだぁ?

せっかくの楽しいお芝居。

綾之くんも出てるし、今度、ハンチョかけでも、しちゃおうかな?
近々、バリリー座長、アンラッキーさんからも、投稿があると思う。
皆さん、楽しみにしていて下さいね。




Posted by 吹雪 at 19:16