2012年01月05日

スパ、湯〜ワールド、観劇日記!


1月5日木曜日

劇団 章劇

昼の部

お芝居二人大工

大工の三公澤村 蓮ちゃん

大工のたっちゃん澤村 雄大

たっちゃんの女房、させ子章太郎座長

千代香澤村 なっちゃん

させ子の父親大門 力也さん

舞踊ショー

オープニング雄大、ダイヤで兄弟喧嘩

ラストステージ
夜の部

舞踊ショー

オープニング蓮ちゃん、ダイヤで、夢さすらい

ラストステージ大鵺

澤村 章太郎座長、率いる、章劇さんが、湯〜ワールドにやって来ました。

とても人気のある、かなり楽しい劇団さんです。

本日、お芝居、二人大工。

若い二人の大工がおりなす、ドタバタ喜劇。
大衆演劇には、珍しい現代劇でもあり。

何故か、ドリフの8時だよ!全員集合を思い出してしまいました。
本日、大入り!

たくさんの人・人・人。
やっぱり、前列中央で観たいなぁ。

また、足を運んでみることに致しましょう

Posted by 吹雪 at 21:31