2012年01月08日

お上りさん、ツアー!


1月6日金曜日の出来事

さて、冬休みも明日で終わりですね。

恒例のお上りさんツアーへ・・

今回は、ちょいオタクの娘小と、マルキューに興味津々のお友達もご一緒!

ますば、皆でマルキューでお洋服。

お友達は、お目当てのお店があるらしく、ご一緒しました。

ニュースで福袋やっていたよね。とか、何とかいいながら?

まだまだ、人でいっぱいです。

警備員さんにも、話しかけちゃって

三が日は、凄い人だったとか

お昼は、前にも行った、多国籍料理の店へ。
ふわふわオムライスと豚バラ、ビーンズのトマト煮のワンコインランチ。

しかし、店内が素敵でリッチな気分!

さて、お目当てのアニメイトへ。

お友達、ちょいビックリ!

そして、原宿は、竹下通り。

いつものクレープ。

アクセサリーを見たり。
私は、タカラズカや大衆演劇の衣装のお店で色々、店員さんに店内を見せて頂きました。
明治通りを出て、表参道の駅の方へ。

帰りは、上野駅から座って電車で・・

ちょっと来ないうちに、上野駅も店舗がいっぱい

素敵なお店もありそうだし、次回は、上野駅散策も必要ですかね。

Posted by 吹雪 at 21:31