2012年01月29日

スパ、湯〜ワールド、観劇日記!


1月28日土曜日

劇団 章劇

夜の部

お芝居籠屋の兄弟
籠屋の勘助蓮ちゃん
籠屋の助七雄大

黒木屋のお嬢様七知さん

浪人右京 誠さん

トーマス ダイヤダイヤ

黒木屋の一番番頭章太郎座長

舞踊ショー

オープニング章太郎座長、ダイヤで、渡り鳥

ラストステージ神奈川酔虎伝

いよいよ、今月も終わりですね。

あの、面白、おかしな方々に会いに行ってみました。

してやったり!

籠屋の兄弟は、お笑い劇でした。

おかしな、お金を落とした番頭さんと二人の籠屋のお話しです。

しかし、ちょっと、籠屋、勘助の可哀相な場面もあり。

今日は、くまこの自己満足日記に登場する、バァ店のバァちゃんとそのお友達とご一緒させていただきました。
バァちゃんに、ブレスレットとアーモンドスカッチをもらいました。
高級菓子だそうです
湯〜ワールドは、本日、観劇記念に和菓子のプレゼントもあり
いよいよ、月曜、昼の部で千秋楽ですかね。
貴方も湯〜ワールドへ行ってみませんか

Posted by 吹雪 at 01:19