2012年02月25日

久しぶりのバリリー座、石垣の花嫁、練習日!

2月25日土曜日

昨年の12月公演より、二ヶ月ぶりに、皆さんとお会いしました。

何か、少し、おやせになった方や、生活が安定してイキイキとされている方?

他にも、何か、お稽古のお教室に通われている方、

皆さん、元気そうです。

今回から、元ミュージカル女優の座員さんの元、少し、ストレッチなどのウォーミングアップを取り入れたらしい。

何か、いろいろやったけど、あたしが、一番、不健康かも?

片足で、目をつぶり、立つ。っていうのをやったけど、フラフラする

フラフラするのは、脳に異常あり?

もしかして、隠れ脳梗塞かも

健康の話しは、これくらいにして、

音源かけて、やってみたけど、以外と覚えていて、ビックリよ〜

しかし、昨年、三回も公演しているのだから、ある程度、出来て、あたり前ですかね。

細かいところが、忘れているのと、森の神という、おじさんの役だから、少し、男らしくしないといけないんです

次回、お稽古に向け、研究ですかね。

帰りは、知ってる人は、知ってると思うけど、大きな、人、二人ぐらい乗せられる、竜の馬車を車に積み込み、
座員三名を乗せ、ギューギューで、楽しげに最寄り駅に向かっていった女座長の車に手を振る、あたしでした。
次回の練習日が、楽しみですね

森の神より


Posted by 吹雪 at 22:56