2012年03月29日

あづま健康センター、観劇日記!


3月29日木曜日

劇団 春

お芝居生き人形

源太二代目 姫川 竜之助座長

喜八姫川 蘭丸さん

喜八の女房、おなみ寿賀さん

旅人 ゴン九郎丸斗さん

雷一家の親分小代美さん

雷一家、子分家紋春之助結斗鈴蘭世季

舞踊ショー

オープニングアジアの海賊

女性陣も出て来る、美しいショーですよ。

ラストステージ何か、聞き取れず、分からなくてすいません

さぁ、今月の観劇も今日でおしまいです。

近くの、あづま健康センターへ、久しぶりの劇団 春さんです。

お芝居は、生き人形。
恐い話しと思いきや、
旅人 ゴン九郎は、オカマだったり

アンチョウ ヘプリンガ?という、一瞬にして、身体が、動かなくなるという、謎の薬が出てくる、喜劇でした。

皆さん、テンション上げての熱演で、涙が出るほど、笑わせて頂きました。

再来月は、つくば湯〜ワールドの予定だそう。

また、お会い出来るのが、楽しみですね



Posted by 吹雪 at 20:05