2012年04月06日

お上りさんツアー!


4月6日金曜日

春休みということもあって、

久しぶりのお上りさんツアーです。

メンバーは、私、娘、娘友達の三名。

だんだん、パワーアップしてきて、

オタクの殿堂、池袋は、アニメイト。

なんら、一階から九階まであるらしい?

いくらなんでも、お付き合いも大変。

サンシャイン辺りを歩いてみました。

ちょっと、様子を見に行ったり、迎えに行ったり。

一階と、隣のアニメ関係のリサイクルショップも、拝見しましたが、
コスチュームに鬘、枕にブランケット、大衆演劇で使う刀のような物まであり、ビックリです!

書こうと思えば、まだまだあり。

だけど、しつこいのでこの辺で・・

変わったところで記念撮影。

ちと、困り顔の私です。

しかし、子供の成長と共に年を取ったと感じる、今日、この頃。

せっかくの引率。

次回は、自分の楽しめるコースも入れようと模索中

Posted by 吹雪 at 20:21