2012年08月21日

あずま健康センター、観劇日記!


8月20日月曜日

長谷川劇団

お芝居忠治と山形屋

忠治武弥座長

山形屋代頭京花総座長

山形屋親分翼くん

山形屋子分乱之助くん一馬くん未来さん

お花の母親舞さん

お花雅さん

舞踊ショー

オープニング365歩のマーチ

ラストステージ火牡丹、お竜

久しぶりに、あずま健康センターへ、

やって来ました。

のどかな田園風景、しかし、暑い(;´д`)

途中、車が、壊れそうな気もしましたが、

何とか、たどり着けました。

お芝居、忠治と山形屋。

大衆演劇の定番ですかね?

武弥座長の、時に山形屋のセリフ。

全部で4、5回、ありましたかね

京花さんの妙に、乗ってる、好きになった人の歌も飛び出し、

楽しい、お芝居。

ラストステージ、火牡丹、お竜

歌から始まる、お芝居仕立て!長谷川劇団さんの良さが、とても、よく出ていた作品。

夏休みという事で、ちびっ子役者さんも、

活躍中、で〜す


Posted by 吹雪 at 20:43