2013年03月23日

東十條、篠原演芸場、観劇日記!


3月20日水曜日

劇団 章劇

夜の部

お芝居江戸の嵐

浅草のお竜章太郎座長

お京蓮ちゃん

神田屋一家、お嬢さん、おしん秀男さん

神田屋一家、親分右京 誠さん

浅草一家、子分雄大、ダイヤ

お蝶今月特出、瀬川 伸太郎座長

ミニショー

オープニング雄大、ダイヤで、夜空

ラスト蓮ちゃん、雄大、ダイヤで、よさこい慕情

本ショー

ラストステージ芸者コント、芸者ショー
何だか、桜も、開花したというのに、

何処にも、行っていないし・・

色々な、野暮用からも、解放されたいということで、

篠原演芸場に、行って来ました。

聞くところによると、女形祭りらしい。

お芝居も、皆さん、女形

蓮ちゃん、秀男さんは、可愛らしく、

お初〜、

伸太郎座長は、何気に色っぽく、

章太郎座長、ふんする、浅草のお竜は、中々、かっこよく、綺麗です。

ラストステージ、芸者コント?

馬奴だの、伸奴だの?
ドリフの大爆笑のようだわぁ〜

若い人にドリフの大爆笑なんて、解るかな〜
変に、盛り上がり、
出たのは、

夜の10時過ぎ。

都会の夜は、中々、眠りにつきませんでした

Posted by 吹雪 at 01:12