2013年07月10日

浅草木馬館、観劇日記!


7月20日月曜日

たつみ演劇BOX

お芝居伊達の新蔵
茶店の亭主、新蔵の母、二役小泉 たつみ座長

御家人崩れの丹三郎小泉 ダイヤ座長

放れ駒の長吉新川 笑也座長

伊達の新蔵新川 博也座長


町の人々、その他一家の若い衆たつみBOXの皆さん


舞踊ショー

オープニングよさこいソーラン

ラストステージアジアの海賊


一年前に、湯〜ワールドに来てくれた、

新川劇団さんが、木馬館にゲストだそうで、
行ってまいりました。
お初、たつみBOXさん。

雑誌でしか、見たことなしです。

思ったより、気さくな感じです。

しかし、一流、高級感ありですよ!

たつみ座長、自ら、お爺さんや、お婆さんの役、でっかいホクロも、付けてます。

ダイヤ座長の妄想の激しい御家人さん、

ペア?笑也座長。

息、ピッタリ!

博也座長は、お腹を空かせた、田舎者から始まり、

お笑い劇ですかね。

しかし、最後は・・

お楽しみで〜す

舞踊ショーも、
皆さん、個々に、良さが出ていて、

華やかでした。

特別デー、

また、行ってみたいですね

Posted by 吹雪 at 14:37