2013年12月16日

なか健康センター、観劇日記!


12月13日金曜日

市川 ひと丸劇団

昼の部

お芝居新月 笛吹川


用心棒の長谷川ご飯炊きのゴンちゃん、実は、国定 忠治の二役ひと丸座長

佐原一家の姐さんさくらさん

新吉龍さん

おさき人巳さん

ヨッシーさん

ボテ振り一家、親分慎二さん

ボテ振り一家、子分こころさん、たかし君
ボテ振り一家、伝次一馬さん


ラストステージ座長、個人舞から、皆さんで、吉原マンボ


先月に、引き続き、茨城公演の続いている、
ひと丸劇団さんに、会いに、なか健康センターへやって来ました。
しかし、下りは、大変で、やれ、急行待ちやら、電車、切り離しやら、なかなか、着かないのよ。

お芝居、新月〜

座長、二役。
息を切らして、行ったり来たり、

奮闘しておりました。面白劇ですかね

久しぶりに、
なか健康の、常連さんとも、お会い出来ました。

前列での、観劇、盛り上がったかな?

また、来年も、お会いしたいですね



Posted by 吹雪 at 21:46