2013年12月23日

あずま健康センター、観劇日記!


12月20日金曜日

劇団 新

夜の部

お芝居泣くな、やらずの半次郎


半次郎龍 新座長

政吉みな美さん

おさきありささん

半次郎の妹、おなみ優さん


神田家親分、銀座の久平、二役龍児さん


神田家子分錦さん、あず美さん


村田家親分桂木 昇さん


やはり、師走って忙しいのよね。

中々、観劇に行かれません。

しかし、夜の部の芝居に間に合いそうなので、
あずま健康に、やって来ました。

お芝居、半次郎。

どちらかと言えば、面白劇かな?

座長始め、若手さん、頑張っています。

しかし、龍児さんの、あずま家洋次郎だか、
銀座の久平だか?

かなり、引っ張り、笑わせてくれました。

歌謡の部の、唄の終わりの世相論みたいなのも、お気に入りです。
今月、お手伝いの桂木 昇さんは、

お客様の心を掴むのが、お上手のようで、

大人気のようです。

今月は、25日で、公演終了。

あなたも、観劇、してみませんか

Posted by 吹雪 at 00:31