2013年12月23日

リブラ、絆歌祭りレポ!


12月22日日曜日

あ〜、寒かったけど、
第三回、絆祭りが、開催されました。

何ですかね?
太鼓と、阿波踊りを合体させたような感じのパフォーマンス。

最後は、お客様も両手を上げて、ご一緒に。
楽しませて頂きました。

後で、リーフレット、もらったんですけど、
びっくり!

恵比寿、六本木、

来年は、インド公演も控えているらしい?

創作舞踊の阿波踊りエンターテイメントのプロ集団、宝船さんというらしい。

せっかくなので、前から、貼り出しとか、必要かも?

次に、カラオケは、米さんに、スポットをあててみました。

実は、お店のお客様なんです。



きっと帰るさ函館へ
を熱唱してくれました。

もちろん、愛羅さんもいますよ。

内緒なんですけど、
私も、唄っちゃったんです。

音響は、青い空さん担当。

音良し、唄いやすい。
お疲れ様です。

しいていれば、
もっと、出演者の名前や、芸名、

曲目、そしてその唄の思い入れ等、

紹介が、あれば、もっと良かった。

次回、期待しま〜す


龍ケ崎ショッピングセンター リブラ

紳士服 婦人服定番屋

Posted by 吹雪 at 16:07