2014年02月24日

第四回、龍ケ崎歌まつり、絆祭り!


2月23日日曜日

はい!

第四回を向かえました。

お店の途中ですけど、少し、拝見させて頂きました。

聴くところに寄ると、お父さんと息子さんだそうで、

長渕剛、矢沢永吉さんの物まねを中心とする、

松本 浩治さん、陸さんです。

家族で、こういう、お仕事、何だか、素敵ですね。

ギターに、ハーモニカ、
歌声に、ダンス♪

もちろん、矢沢のタオルに、

赤と黒の豹プリントのシャツ。

ゴールド系のジャケット、衣装も、バッチリ!

順恋歌♪、ツイストの銃爪♪

もしかして、お父さん、私と同年代?かな〜
わざわざ、お寒い中、遠い、四国地方よりの出演でした。

見た目?より、
気さくな雰囲気、好感度有りですよ

今後の活躍も、期待です!

そうそう、

平 愛羅さんも、毎回、登場です。

カラオケのお店のオーナーさんです。

せっかくなので、
お店のご住所入れておきます。

カフェ サランヘヨ

龍ケ崎市 根町 3632−1

次回も、期待で〜す




Posted by 吹雪 at 21:50